園田裕明、ランキングに参加してます!皆様の「イイネ!」の1クリックをお待ちしております!!

2015年11月9日月曜日

【生活編】よくある地盤沈下

ふふ。
最近、お風呂に落ちました。






いや、お風呂が落ちました。


地盤沈下しまして。

いわゆるルワンダあるある③シリーズですね。


大家に電話したら
「来週火曜日の朝7時に行くよ!」


そかそか、おけ。


前日。一応確認で大家に電話。
「大丈夫!明日の7時な!」



おぉ、そかそか。



当日朝7時スタンバイ。


来ない。


30分経過。電話をする。
大家「あと少しで行くよ」


1時間経過。電話をする。
大家「大丈夫、もう少しだ」




3時間経過。来ず。電話。
大家「ごめん、今日じゃなくて明日7時だ」



はっ?



俺の平日の朝7時からの3時間を返せ。どゆことや。


となることもなく笑、もう慣れました。大人になるって、ステキですね。


とまぁ、そんなやりとりがあり翌日にはちゃんと来てくれました。


直す直す。
直す直す。
新しい土台持ってきて、
直す直す。


いやー、だいぶ時間かかる。全部で朝7時から夕方4時まで。要領が悪いぞ笑。まぁ使えるようになってよかった*\(^o^)/*


ルワンダあるあるは続く。
これは任地の交差点の写真。

よーく見ると、、

人が倒れてる?



昼間から人が倒れてる。大丈夫なのか?






いや、寝てるだけです。


こんな人ばかりです笑。


今月もまた首都で一番大きいスーパーとのコラボ企画を実施。

もうほとんどサポートしなくても自分で工夫できるようになりました。
少しずつマーケティングやカスタマーサービスを身につけているのが頼もしい。
自発的に数字をまとめて報告しようと、フォーマットまで作るようになりました!こんなん絶対したことないはずなのに。とてもうれしい。

そんな週末。ルワンダあるある、貯めていきますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿